夜寄るブラの口コミで分かった本当の真相とは?

アンダーが75なのでML両方購入。

 

夜寄るブラの口コミで分かった本当の真相とは?

 

Mでアンダーがきつく感じたりはしないが、アンダーまでの距離がLより少し短いため

 

、アンダー付近の胸が潰れてるかも。(脇肉キャッチャーでは肩紐を結構短くして丁度良い位の位置に胸はあるが...)Lだとアンダーまでの距離は丁度良いが

 

、寄りは今ひとつ。MLを交互に使って様子見中。ただ、谷間部分のとバストトップの保護がないので、今まで使用していたワ〇ールのナイトブラの上にこちらを重ねてます。

 

なかなか良いアンダー75でMサイズを購入。苦しくなくちょうど良い感じでした。トップは出てしまいますが上から何か着て寝るので私は特に問題ありません。以前、

 

他で買ったナイトブラはソフトな感じだったので横になると胸がだいぶんサイドに流れてしまいましたがこちらのものは多少流れてしまうものの谷間が残っているので結構良いのかなと思います。

 

今回で4枚目です。今まで就寝時や休日にはブラはしない派でした。

 

でも、

 

年齢的に気になりだし、苦しいのを覚悟で、1枚購入してみました。胸は良いのですが、アンダー(80)、

 

みぞおちあたりが苦しいかな・・・と数日思っていたのですが、

 

寝てみるとアンダーの苦しさが全くありません。また、寄せているので大きくないバストもしっかり谷間ができて、それをキープできるので

 

、気持ちが上がりますね。生地が柔らかく、パットも入っていないので、外出中はしませんが、休日用、就寝用としては良いものに出会えたなと思っています。

 

良いです以前にLサイズを購入し、ずっと使用させて頂いてました。くたびれてきたので、もう少し寄らないかなと思い、Mサイズを購入。

 

程よい締め付け感で、Lサイズより、寄ります。朝まで、綺麗に保たれていました。この商品に出会ってから、胸のサイズも大きくなり、何より嬉しいのは形が綺麗になりました。トップはでてしまいますが、夜用なのであまり気にはならないです。配送も早く、お店の対応も素晴らしいと思います。サイズ選びの参考に、アンダー76、トップ94でMサイズでしっかりホールド。

 

Lサイズで、ゆったりです。気に入りました!

 

最近痩せて胸が小さいなってしまい購入決意!今まで他のナイトブラ使っていましたが、

 

これは結構もれますね笑きつくなく谷間も出来、横になっても流れません!バストトップは思いっきり寄せたら出ますが、

 

普通に寄せるくらいなら出ずに着けれました手書きメッセージ入りでメジャーも入っていてラッピングも可愛かったですまた機会があったら購入したいです!

 

私はここで夜寝るブラを購入しました。